NASのブログ

Twitterだとあんまり話さないようなことを

完全に報告を忘れていた

ブログではご無沙汰です、NASです。2019年度が始まりましたね。先日新たな元号「令和」が発表され、これまで以上に新たな生活の始まりを実感させてくれます。僕も新社会人として、うだつの上がらなかった大学生活から心機一転、がんばるぞ!……と言いたかった…

一年の終わりにこれまでの弐寺プレイ歴を軽く振り返ってみる③

この記事は「一年の終わりにこれまでの弐寺プレイ歴を軽く振り返ってみる①」「一年の終わりにこれまでの弐寺プレイ歴を軽く振り返ってみる②」の続きとなっております。まだ①、②をご覧になってない方はぜひそちらからどうぞ。 nas-active.hatenablog.com nas-…

一年の終わりにこれまでの弐寺プレイ歴を軽く振り返ってみる②

この記事は「一年の終わりにこれまでの弐寺プレイ歴を軽く振り返ってみる①」の続きとなっております。まだ①をご覧になってない方はぜひそちらからどうぞ。 nas-active.hatenablog.com どうも、NASです。寒さも厳しい時期になってまいりました。僕の住む京都…

一年の終わりにこれまでの弐寺プレイ歴を軽く振り返ってみる①

NASです。初回の手抜き記事から早くも二週間近く経とうとしています。月日の流れとは早いものですね(そうじゃない)。 2018年も終わろうとしています。つい最近年が明けたと思ったらもう年末です。月日の流れとは早いものですね(正しい使い方)。 皆さんは…

ブログ始めた、ホンマに続くんか?

NASです。ブログ始めました。 始めた理由は、最近何も生産的な活動ができてないなと思い、今の自分にも何かできることはないだろうかと考えた結果、ブログでも書いてみようかと思ったというありがちなものです。 普通なら、最初の記事には現在の所属だとか趣…