NASのブログ

Twitterだとあんまり話さないようなことを

ブログ始めた、ホンマに続くんか?

NASです。ブログ始めました。

  

 始めた理由は、最近何も生産的な活動ができてないなと思い、今の自分にも何かできることはないだろうかと考えた結果、ブログでも書いてみようかと思ったというありがちなものです。

普通なら、最初の記事には現在の所属だとか趣味や専攻だとかそういうものを書き綴るんでしょうけど、めんどくさいしやりません。そういったものは僕のツイプロ*1に書いてあるので、どうぞそちらをご覧ください。

 なら、いきなりブログっぽい文章(ってなんやねん)を載せるか?とも考えましたが、これもパスします。頭の中で考えてることを文章におこしてアウトプットすることからだいぶ離れていたので、初っ端からそういうことしようとすると多分下書きの途中で断念するんですよね。三日坊主を地で行く人間なので。

というわけで、最初の記事はこの辺にしておこうと思います。次回以降は、日常の趣味や進捗の話、Twitterだと冗長になるような話、良くも悪くも人を選ぶような話を展開できればいいですね。

 

 

 

 

このブログ、続くんかな…